SSブログ

YUI/MY SHORT STORIES発売 [YUI]

YUIの充電期間前最後のアルバム 『MY SHORT STORIES』が2008/11/12に発売されました。


シングルを全部持っていれば、初めて聞く曲は、新曲のI'll beの1曲のみです。
もちろん、その1曲の為に購入する人は多いと思いますが、
やはり、初回限定版 Disk2のDVDが目的の方も多いのではないでしょうか?


新曲I'll beは、透き通ったYUIの声とさわやかなメロディーが印象的な、応援歌です。
VIDEO CLIPは、青空とYUIの笑顔がとても素敵です。


これからしばらく充電期間に入ってしまいますが、
活動再開を心から楽しみに、I'll beを聞きながら待つことにしましょう。



来年のクリスマス頃には、クリスマスソングをリリースして欲しいですね。
YUIの声のクリスマスソング、とても聞いてみたいです。




■Disk2の内容
 VIDEO CLIP
 ・I'll be
 ・Understand
 ・Jam

 YUI 3rd Tour 2008 "oui" ~I LOVED YESTERDAY~ Premium Edition
 ・No way
 ・Daydreamer
 ・Street live at Sapporo
 ・Namidairo
 ・Am I wrong?
 ・Street live at Sendai
 ・Love is all
 ・Tomorrow's way
 ・Street live at Hiroshima
 ・Good-bye days


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。