SSブログ

YUI again発売♪♪ [YUI]

YUIのagainが発売されました♪

1年ぶりのシングル♪ 

againは、歌詞の長さにびっくりです(^^;)
Rolling starやJamに通じる、ギターサウンドです。
ちなみに、VideoClipのYUIの顔は怖いです(^^;)

seaは、故郷の海を思い出しながら作ったのかな?
やさしい気持ちなれる曲です。
Walkmanで聞きながら、知らない街を歩きたい気持ちになりました。


どちらも、とても素敵な曲です。


DVDに収録されている、I'll be School Live Movieは、
うらやましい限りですよ、ほんと。
彼らにとって、一生の思い出になるんでしょうね。
とても、素敵な事だと思います。


売り切れないうちにCD+DVDの限定盤を是非どうぞ♪♪


ところで・・・
YUI-net の YUI GAMEが、クリア出来ません(^^;)
腕が・・・



タグ:YUI Again 発売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。