SSブログ

NW-A820シリーズ販売終了 [Walkman]

SonyStyleで、NW-A820シリーズの販売が終了しました。(ソニスタ限定モデルを除く)


PC Watchの記事に
「ソニーがAndroidベースでいくつかの製品を開発している事は、業界内では公然の秘密だ。」
「筆者がキャッチアップしたのはウォークマンの新シリーズでも、Androidを用いるという話。」
と書かれている記事があります。


公然の秘密を暴露して、この記者は大丈夫なの?とつっこみたくなりますが、
この内容が本当だとしたら、おもしろい事が起こりそうです。


今年は、Walkman 30周年の記念の年です。
高音質Xシリーズは、他社(りんご)には出来ない、インパクトのあるモデルでした。
次は、Androidを搭載した、マルチメディア対応Aシリーズが出れば、30周年にふさわしい年になりそうです。


PSP goがBluetoothを搭載し、ゲームだけじゃなく、音楽、動画、写真などの再生も強力です。
次期Aシリーズは、もしかすると、Xシリーズに続き、あっと言わせるモデルかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年 E3 感想W杯出場決定!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。