SSブログ

たまには雑記 [雑記]

blogって、本当は、日々の出来事や日記を書く事から始まったんですよね?きっと。


って事で、たまには、雑記を・・・。
決して、ネタがない訳ではありません。決して。



お台場に、ガンダムが立ちました。
フルスケールのガンダムです。
頭も少し動くそうです。
あっちこっちが光ります。

あと、歩けたらいいのにね。
ビームサーベルや、銃は、銃刀法違反になるので、持たせられないですけど。



札幌市民なので、直接は関係ありませんが、
東京都議選は、興味がありました。
今日の特ダネでやってましたが、投票率の増加分が、ほぼ全て、民主党に入っていたそうです。
他の党は、前回の得票数とそれほど変わっていないとか。(自民党も)

やはり、一票は重いって事です。
みなさん、来る衆議院選挙は、投票に行きましょう。



関東は、梅雨明けしたそうです。
ご苦労様でした。
これからは、猛暑に気をつけてください。

北海道は、梅雨はありません。雨多いけど・・・。
地球温暖化で、北海道も、梅雨がありえるのでしょうか?
心配です。



今週の木曜日から、すすきの夜市が始まります。
浴衣の娘がいっぱいです。
油断していると、お店に連れて行かれます。
気をつけましょう。(ハイ)



お昼休みが終わりました。
皆さん、仕事に戻りましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。