SSブログ

今週は、2009年 すすきの祭り [お祭り]

夏祭りも残り少なくなりました。 今週は、すすきの祭りです。


祭りとは言っても、すすきのの路地にお店が出て、
焼き鳥食べたりビール飲んだりするのがメインなんですけどね。
一応、おいらん道中と言うのが、メインなのかな?

どっちにしても、大人向けのお祭りです。
と言うか、飲みに行く口実です(^^;)

ただ、お天気は、相変わらず不安定な様で、
夏らしいカラットした天気は、望めないかもしれません。
今のところ、金曜日は雨予報。


なお、「すすきの夜市」と「すすきの祭り」は、別物ですので、ご注意ください。
今週は、「すすきの祭り」です。
やってる事は、ほぼ一緒です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SonyStyle Walkmanライン..累計200,000PV達成 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。