SSブログ

すれ違ってます? その3 [Wii & DS]

最近、すれ違う人たちが少なくなって気がするのですが、みなさんいかがでしょう?
そろそろ飽きて来たのでしょうか?


私は今、限定商品のウェディングアイテムを装備中です。
しかし、けっこん指輪だけ、まだ手に入れていません。

けっこん指輪・・・だけ・・・


この限定アイテムたちは、かなり高価ですね。
普通にやっていると、破産して、ヤミ金から借りなくてはなりません。(そんな設定はありません)

そこで財テク。
45万Gあれば、1回のお勤めで、約3万3千Gほど、利益が上がります。

シルバーメイル、金の指輪、金のブレスレットをそれぞれ99個購入し、
9個づつ、11回練金し、ゴールドメイルを99個作成
これを売れば、1個に対して、330Gの利益が上がります。
330G×99個で、32,670Gの利益となります。
シルバーメイルは、1個4,000Gもするので、99個購入するには、396,000G必要なので、
初期費用が問題です。

そんなに持ってないぞっ!って方は、初級コース「ぬくもりのシャプカ」もありますので、トライしてみてください。
この場合、230G×99個で22,770Gの利益になりあます。

詳しくは、こちらをどうぞ
http://dq9.org/dq9_faq_15.html



私は、45万Gは無かった物として、生活しています。
お金が必要になったら、必要な分だけ練金を繰り返します。

ウェディングアイテムは、かなり高価ですが、この方法を使えば、それほど苦になりません。

白のブーケ 50000G
白いシルクハット 20000G
シルクのベール 30000G
白いタキシード 50000G
ウェディングドレス 90000G
白いスラックス 15000G
白いエナメルぐつ 20000G
エナメルのヒール 30000G
けっこんゆびわ 50000G



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。