SSブログ

YUI 新曲発売日記念情報!(公式携帯サイト新コンテンツ登場&サイトジャック!) [YUI]

今日は、正式な新曲発売日です。
ファンの方なら、昨日購入したと思います。

朝の通勤は、ずーっとリピートの方も多かったのでは?

今回の曲は、YUIの声質が生かされた、YUIならではの曲だなと感じます。
高音のキンキン声や、低く太い声のアーティストは多くおりますが、
耳に心地よい、高音の優しい声を持つアーティストはほとんど居ません。

そんなYUIならではの、激しさの中に、ちょっともの悲しさを秘めた曲だと思います。

MusicVideoは、相変わらず、クオリティが高いです。
白くなったYUI  ウェーブを入れたヘアスタイルが可愛いのなんのって(>_<)
例えるなら、コナンの愛ちゃんでしょうか?
見たい方は、初回限定盤を購入しましょう♪♪

今年は、これで終わりなんですかね?
次は、アルバムかな? それとも、シングルかな?
今後の展開が気になりますね。


さて、公式の携帯サイトに、壁紙スロットが登場です!
PCとは別の、携帯用の壁紙です。
パケホじゃない方は、気をつけてください。
全種類の壁紙Getまでは、ちょっと時間がかかりそうです。
とりあえず、3枚Get!


それから、SonyMusicのサイトが、YUIによってジャックされています。
36時間限定らしいので、今すぐGo!
アクセス集中しすぎてるっぽいけど・・・。
http://www.sonymusic.co.jp/


shokai.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。