SSブログ

SONY ミラーレス一眼への道 その5 [α & NEX & Cyber-shot]

11/18にSONYから新型のデジタル一眼カメラが発表されるのでは?
と噂になっていましたが、一昨日怪しさ満点になって、昨夜遅く、発表されないだろう。
って事になった様です。


放送事業者向けのビデオカメラなら、可能性がありそうですが、
一般消費者向けの新モデル発表は、期待が薄そうです。

もしかすると、「αの技術が採用された放送事業者向けビデオカメラ」が、
「ビデオ撮影機能搭載の新型ミラーレスデジタル一眼カメラ」に飛躍してしまったのかもしれません。
でも、業務用のカムコーダは、10/21に発表されたばかりなんですよね・・・。


全く期待できない訳ではありませんが、発表が無くても落胆するのはやめましょう。
もう既に・・・?!
勝手に噂を追い求めた自分が悪いんですけどね。


午後もしくは海外で、何か発表があるのでしょうかね?


このシリーズ、早く終わらせたいのにな・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。