SSブログ

SonyStyleからのプレゼント [SONY総合]

やっと、届きました。
SonyStyle特製の卓上カレンダー♪

ブログを見ていると、数日前から届いた報告を書いている人を見かけてましたが、
私のところにも、やっと昨日届きました。 ちょっと不安でした。

10000star以上のSonyStyle信者の方に、もれなく届く年末のプレゼントです。


今年のカレンダーは、去年の物より、いい感じです♪
世界遺産の写真を使った、見ていて癒やされる感じのデザインになってます。

やっぱり、カレンダーは、動物か景色がいいですね。
会社は、チーちゃん、自宅は、ソニスタのカレンダーを使っています。



ところで、同封されている案内に、2010年2月でSonyStyleが10周年記念を迎えると言う内容が書かれていました。

2月と言えば! 私の誕生日月です。
どんなキャンペーンが企画されているのか、期待したいですね。
私の誕生日は、関係ありませんけど・・・。

2010年の目玉は、やっぱり、Android Walkmanでしょうか。
iPod Touch追撃の最有力候補です。

SonyStyleと共同で、最強のウォークマンを!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。