SSブログ

YUI 2010年第1弾シングル『GLORIA』発売! [YUI]

YUIのニューシングル『GLORIA』が発売されました♪
GLORIA.jpg

YUIファンなら、もう手に入れている事でしょう。
私は、今回も、PV付きの初回限定盤を購入しました。

『GLORIA』は、復帰後の『again』『It's all too much』のコンセプトを引き継いだ感じの曲です。
ハードで、ちょっと切なくて・・・。
お気に入りの1曲になりそうです♪

PVは、rough away、summer songと同じ、ドラマ仕立てとなっていました。
あの頃の二人が、受験に向かって葛藤している内容を描いたものです。

個人的には、YUI onlyバージョンも収録して欲しかったですね。


ところで、YUIは、来月2月に、メジャーデビューから丸5年になります。
今回が、15枚目のシングルでしたので、1年に3枚ペースですね。

そろそろ、アルバムも期待したいですね♪♪


ちなみに、今回のCDには、男女それぞれ100名に当たるマグカップの応募ハガキが同封されています。
CD購入者の男女比率、どっちが多いんでしょうね? ちょっと気になります。




タグ:YUI GLORIA 発売日
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

whitecat

yasu16さん>
nice! ありがとうございますっ!
by whitecat (2010-01-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。