SSブログ

YUI ニューシングル「Rain」詳細情報 [YUI]

YUIのニューシングル情報です。(古いけど)


今回のRainは、YUI初の「クリスマスソング」だそうです。

北海道人には、雨とクリスマスは結びつかないのですが、
福岡出身のYUIにとっては、雨もありなんでしょうね?


楽しい感じの歌ではないところが、正直言って残念だったんですが、
今年最後の新曲って事で、楽しみに待ちたいと思います。


さて、今回も、初回限定盤が発売されます。
特典は、なんとPV2本! 「Rain」と「Please Stay With Me」が収録予定です。

そう言えば、Please Stay With Meは、コンサートの時、バックで流れていた様な気がします。


収録曲は、
1. Rain
2. a room
3. How crazy ~YUI Acoustic Version~
4. Rain ~Instrumental~
です。

前作「to Mother」が、アコースティック調の曲でしたので、代わりに、How crazyのアコースティックバージョンが収録される様です。


さて、肝心の発売日は、2010年11月24日(水)です。

あと、1ヶ月ちょっとですね。
その頃は、街中すっかりクリスマスだと思います。


来年は、楽しい曲調のクリスマスソングを聴きたいなぁ♪ もう来年かよっ(^^;)

↓ おっ! ジャケット完成した様です♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。