SSブログ

札幌は、今日から雪祭りです! [お祭り]

今日から、第62回 さっぽろ雪祭り & すすきの氷の祭典が始まりました!


今日の天気は、朝は晴れてましたが、今は、猛吹雪です。
今シーズン最大の吹雪と思われます。

せっかく北海道まで来たのですから、雪が降らないのも寂しいでしょうが、ここまで吹雪くと地元民でも泣きそうになります。
大雪像も霞んで見えないでしょう(^^;)

雪に強い北海道の交通機関でも、この吹雪では、かなりの遅れが出ますので、移動の際は、注意が必要です。

このまま帰宅時間まで吹雪が続いたら、私は、鼻水垂らしながら、泣きながら帰ると思います(T_T)


[追記]
12:56現在、雪がやみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。