SSブログ

第62回 さっぽろ雪まつり&すすきの氷の祭典 2日目 [お祭り]

本日、2日目を迎えた雪祭りですが、すすきの氷の祭典の氷像もほぼ全てが完成しました。

今日の札幌中央部の天気は、晴れで、風が多少強いものの、気温が低く、雪像、氷像にとっては最高の天気です。


数年前は、暖かい上に、季節外れの雨まで降って、見るも無惨な姿になってしまった事がありましたが、
今年は、気温も低く、キレイな状態を保てそうです。

とは言っても、やはり、完成直後の方がキレイな為、2日目、3日目あたりが一番キレイな状態だと思います。


すすきのは、通勤路の為、今日の帰りにでも、写真を撮ってみようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。