SSブログ

生憎の雨ですが、今日から「札幌まつり」です!! [お祭り]

今日から、年に一度の札幌まつりです!!
正確には、北海道神宮例大祭ですが、通称、札幌まつり。


2011札幌まつり.jpg

今朝の様子


昨日から露天の設営がはじまり、今朝は、かなりの数の露天が準備完了していました。
通勤路なので、毎年、お祭り準備が始まるとワクワクします。


しかし、今日は生憎の雨模様。
札幌まつりは、必ず1日は雨が降る事で有名なのですが、今日がその日の様です。

札幌で出店が並ぶのは、このお祭りくらいなので、お祭りに命を賭けている人にとっては・・・ 雨なんか関係ないか。


私は、明日、明後日と繰り出す予定!
Xperia acroの発売が間に合わなかった事が、悔やまれる。 せっかく、Eye-Fiカード買ったのにな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。