SSブログ

My Sony Club 1周年記念 クリーニングキット1万人プレゼント 祝当選! [SONY総合]

7月9日(土)の夜でした。
Xperia acroの設定に没頭していた中、佐川急便から不在通知メールが届きました。

差出人が分からず、誰だろうと、郵便ポストを確認しに行きましたが、何故か、不在通知伝票が入っていない。(なんで?)
良く分からないまま、Webで翌日AMに再配達依頼を行いました。


時間通り、AM中に配達員さんが来てくれて、「ソニーさんからお届け物です」と。

もしかして、巷では既に届きまくっている1万人プレゼントのクリーニングキット?と思いながら受取り、箱を開けてみると、予想通りクリーニングキットでした。
埃取りのブラシとクリーニングクロス(白)が入っていました。

北海道なので、多少時間差で届いたのかも。
うちはハズレなんだなぁって思っていたので、ちょっとしたサプライズでした。


1万人の抽選ってどうやってするんだろうなぁと、気になる今日この頃です。
ちなみに、商品より、送料の方が高そうです(^^;)

2年目は、2万人でしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

docomo Xperia acro(S..docomo Xperia acro(S.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。