SSブログ

YUI 20thシングル『Green a.live』発表! [YUI]

YUIの記念すべき20枚目のシングルは、3.11のあと書き下ろした『Green a.live』となりました。

~~YUIのコメント~~
新曲『Green a.live』のタイトルは“大地の中を生きる”というような意味で付けました。
それは、都会での暮らしのなかで何か大切なものをなくしていないだろうか?と
自分に問いかける事があるからです。
この曲『Green a.live』を通して運命について考えるきっかけになりました。


いつの間にか、大人になりましたね。24歳ですもんね。
CHE.R.RYを歌っていた頃のYUIは、もういないのは、ちょっと寂しいですが、
どんな女性になって行くのか、これからも応援して行きたいと思います。


ところで、このシングルの発売日は、10月5日(水)です。
まだまだまだまだ先です。

10月5日と言えば、北海道じゃ、あと半月で、初雪って季節です。
そして、あっという間に、クリスマスシーズンに入り、気づけば年末ですね・・・。

時の過ぎ去る速度の早いこと・・・。
一日を、悔い無きよう、過ごしていかねば。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。