SSブログ

SONY 秋の新作発表会後半戦のスタートです! [SONY総合]

年末商戦に向けた商品発表会も、そろそろ後半戦です。

9月14日(水)には、TGSを前に、SCEの発表会が開かれるそうですし、翌15日(木)には、TGS2011で、SCE基調講演「PlayStation Vitaの全貌」(仮題)が開催されます。
発売日や、3G対応モデルの料金体系、ローンチタイトルと合わせて、カラーバリエーションも気になるます。
ブラックだけかなぁ。 せめて、ホワイトモデルを出して欲しいです。

あと、TGS2011で、SonyEricssonから、Xperia PLAYの国内投入発表がありそうですね。
PlayStation Suite対応モデルが欲しかった人には、待望の発表となりそうです。


VAIOは、現行モデルの値下げやキャンペーン状況から、第1弾は、今週か来週かな?
VAIO Sの裸眼3Dは、後付のシートにより実現するタイプだった様ですが、その出来映えが気になるます。
最近、ネットブックに慣れたせいか、ブラウジング程度なら、画面が狭くて見づらい事はあるけど、どうにかなってます。
でも、母艦PCは欲しい。α77の為に。
あと、スライド型のPC(VAIOブランド)も今秋登場でしょうか?こちらも、楽しみです。


1年ぶりのWalkman A、S、Eシリーズの発表も、間近でしょう。
気になるAndroid Walkmanは、コンセプトモデルとしての展示ながら、かなりの完成度みたいなので、売れ筋のSシリーズや、ハイエンドのAシリーズから遅れて、
12月くらいには、発売になるのではないかと、勝手な予想をしています。
どうやら、16,32,64GBの3モデルが用意されているとの話もあるので、開発は、最終段階まで来ているのでは無いかと思います。

って書いてたら、明日13日(火) 13:00から新型Walkmanの発表があるそうです!
何が出るんでしょうね? Androidは出るのかな?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110912_476484.html


あとは、BRAVIAの新型ですかね。
マイナーチェンジレベルなのか、それとも、サプライズが待っているのか、ちょっと予想出来ません。


と、いつものソニーなら、これくらいだと思いますが、今年は、いつもと何かが違う!
まだ、何か隠しているかもしれません!!

ソニー製冷蔵庫とか、ソニー製洗濯機とか、ソニー製掃除機とか、ソニー製電子レンジとか・・・は、あり得ないだろうけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。