SSブログ

SONY 世界初ホームシアター用4Kプロジェクターなど [SONY総合]

ホームシアター用4Kプロジェクター 168万円也・・・
ホームシアターってより、セレブ用プロジェクター?

やっぱり、今年のソニーは、ちょっと違いますね。
既成概念を完全に壊しています。

PS3から、(ネイティブで)4K静止画を投影出来るようにするアプリ(ソフト?)も開発中なんですって。
すごいですね。

この前発売された、ESシリーズのスピーカーや、AVアンプを使えば、すごいんでしょうね。
何見るんでしょうね? コナンとかじゃないですよね?
FF13-2とか、やってみたいなぁ・・・。



話は変わりますが、今日から、外付けUSB接続HDD対応のお買い得モデルである、ブルーレイディスクレコーダーが予約開始となりました。
ソニーストアでは、3000star以上のユーザに、3000円分のお買い物クーポンが配布されました。

VAIOに続いて、ブルーレイディスクレコーダーでも、お買い物クーポンが配布されるとは、少々驚きです。
この勢いで、α77にも、お買い物クーポン配布されないかなって期待しているのですが、ソニーポイント10%プレゼントがあるので、ちょっと無理かな・・・。


そのα77ですが、どうやら、10月中旬に新ファームが提供開始となる様です。
一部の国では、既に発売され、レスポンス問題や、不具合などが発生している様ですが、日本での発売に合わせて、調整しているんでしょうか。
噂を総合すると、どうも、次期ファームバージョンが、本来の初版となりそうな感じです。
何かと、ごたごたしている様で、ちょっと心配なんですけど、大丈夫かな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。