SSブログ

池江璃花子さん 白血病になんて負けるな! [CML]

肩で呼吸をするくらい息切れですか。

急速に、ヘモグロビンが減って、貧血が進んでいたんですね。

辛かったですね。


今は、自分の体調不良の原因が分かって、ショックと、安堵が入り混じっていると想像します。



まるで、去年の4月の自分を見ている様で・・・。

自分も、病名を告げられたときは、「もうダメなんだ、死んじゃうんだな」と諦めました。

でも、今の医療なら、治療ができると聞かされ、「治療出来るんですか?」と、再度、聞いたくらいです。

20年前なら、おそらく、数年の命だったでしょう。



池江さん!

治療には、色々な苦難がありますが、必ず、乗り越えてください!


そして、知識のない方が、偏見を持って接してくることもあると思います。

悔しかったり、辛かったり、ある意味、病気より辛いかもしれません。


でも、絶対にひとりじゃありません!
必ず、あなたの味方がいます! 病気になんて、負けるな!!





近いうちに、自分の闘病日記を綴りたいと思っています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ更新復活!  の予告|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。