SSブログ

W杯が終わり、そして宝塚記念 [競馬]

4時に起きて、眠い目をこすりながら応援してましたが、残念でしたね・・・。
けど、一瞬でも夢を見ることが出来ました。
玉田のゴール!! クロアチア1点リード!!!
今回のW杯は、加地の負傷から、何か歯車が狂ってしまった気がする。
ジーコの采配にも、疑問な点があるのは確かだが・・・。
4年後2010年は南アフリカ開催。2年後には予選が始まるし、あっと言う間ですね。
ところで、南アフリカって時差どのくらいなんだろう(^^;)

そして気分は宝塚記念!
当日の京都は重馬場予想らしい。
これはやっぱり、逃げ、先行が有利かな。まぁ、小頭数なので、あまり関係ないかもしれないけど。

それにしても、超眠いzzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚記念宝塚記念予想 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。