SSブログ

あゆ、負けるな! [雑記]

あゆの内耳障害のニュースで、心が痛いです。

デビューしてから今年で10年。
ファーストアルバムからCDを購入し続けている、自分にとっては貴重なアーティスト。

紅白歌合戦でのあゆを見て、ちょっと心配でした。
内耳障害の影響なのか、それとも関係ないのか・・・。
紅白後の恒例カウントダウンライブは、どうだったのかな。気になります。

内耳障害は、未だ原因不明の病らしく、手術では回復しないとネットに載っていました。
ブラックジャックの様な名医は居ないのでしょうか・・・。
とても、残酷さを感じます。

歌い続けてくれるあなたを応援します。
負けないでください、浜崎あゆみさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。