SSブログ

メモリースティックProDuo MS-MT16Gを買いました♪ [SONY総合]

9/11のAmazonポイント還元終了5分前に、ショッピングパレット経由で、
メモリースティックProDuo MS-MT16Gを買いました(^^;)
購入金額は、13,300円でした。
13,300円となってから、なかなか下がらないので、次の供給があるまで、
この値段で推移するのかもしれません。


ところで、PSPでフォーマット後の容量は、15GBとなっていました。
最近、UMDからインストールするゲームが増えていますし、
新作もダウンロード販売が開始され、メモリースティックに保存する様になります。
16GBでも足りなくなりそうですが、32GBはまだ発売予定はありませんし、
発売されても、当初の値段は、相当高価になりそうなので、16GBが一番良い選択肢だと思います。
8GBを2つ購入するより安いですし。。。

SDカードと比べると、割高感は否めませんけどね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。