SSブログ

α750は? ウォークマンAシリーズは? XPERIA X1は? [SONY総合]

今年の秋の新商品は、個人的には、痒いところに手が届いていません。。。

α900は出たけど、私には必要ありませんし、高価で買えません(^^;)
ウォークマンSシリーズは出たけど、Bluetoothが搭載されていません。
docomoから、ソニエリ端末が出るのか、未だ不明です。


α750(α800?)に期待する機能は
・LiveView
・バリアングル液晶
・3インチワイド液晶
・WVGA解像度液晶
・UDMA5対応
・4G程度の内蔵メモリ
くらいでしょうか。
もちろん、画像エンジンのバージョンアップは必須で。


次期ウォークマンAシリーズに求めるものは、
・Bluetooth
・内蔵メモリ32GB
・ワンセグ(まぁ、無くても良いけど)
って感じで、A9シリーズとA8シリーズの統合にメモリ増加って感じでしょうか。


docomo秋冬モデル
XPERIA X1にFelicaが付いてくれれば、何も問題ありませんが、望みは薄そうです。
現実路線を考えると、やはりSHに回帰する事になるかも。。。
SH-04Aと噂されている機種は、3.5インチ、QWERTYキーボード搭載など、
インターネットマシンの様です。今の最有力候補です。


と言う訳で、これからの発表に期待したいと思います(^^;)
来春まで「待て!」って感じなんでしょうかね?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。