SSブログ

PSP-3000レビュー [PS3 & PSP & PSVita]

しばらく旅に出ることになったPSP-3000ですが、
せっかくなので、レビューを載せたいと思います。


●液晶
 ImpressやIT mediaなどにも載っていますが、
 比べるまでもなく、発色が良くなりました。
 あえて比べると、その差は、歴然です。
 メディアプレーヤーとして使っている方は、是非、実物を確認してください。

●質感
 セラミックホワイトからパールホワイトになりました。
 ちょっと高級感が出ましたね。
 比べると、PSP-2000がちょっとおもちゃっぽく見えます。(元からおもちゃ?)

●デザイン
 角が鋭角になりました。
 シャープさが増した為、ちょっとかっこよくなった気がします。

●ファーム5.00 (PSP-2000、3000共通)
 PlayStaion Storeに直接アクセス出来るようになり、大変便利になりました。
 ダウンロード販売は、MSに保存出来る為、持ち運びなんかを考えると、利便性が高く、
 これから伸びていくでしょうね。
 ついつい、買ってしまいそうです(^^;)

●ACアダプター
 PSP-2000とは別物になり、一回り小さくなりました。
 小さくなったのはうれしいですが、共通で使えないのは残念です。
 って、本当に使えないのかな?


値段が同じなので、これから購入をするのであれば、PSP-3000をおすすめします。
DSとDSiは、ちょっと微妙ですが、PSPは、最新型がおすすめです。

フルモデルチェンジのPSPは、いつになるんでしょうね?
タグ:SONY PSP-3000 SCE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP-3000も交換か?!SONY Play You. TV CM.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。