SSブログ

祝 YUI GAMEクリア!! [YUI]

めでたく、YUI GAMEをクリアして、壁紙を貰うことが出来ました。

消す順番と、時間の使い方がポイントです。
理論的に考えると、当たり前なんですけど・・・。



タグ:YUI YUI GAME 壁紙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TTI

ダメです、クリアできません
by TTI (2009-06-13 11:46) 

whitecat

TTIさんこんにちは

クリアできませんか?(^^;)

消す順番が得点に関係しているかは分かりませんが、
例えば、アルバムのリリース順に消してみてください。

最後は、MY SHORT STORIESが固まって残っているはずです。
一気に消すと、300点以上の高得点が貰えます。

1つだけ消すと、-1点になりますが、気にする必要はありません。
とにかく、固めて消しましょう。

あとは、60秒を有効に使ってください。

私は確か、952点だったと思います。700点超えると貰える様な気がします。


がんばってください(^^)/



by whitecat (2009-06-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。