SSブログ

話題満載の日 [雑記]

今日は、いろんな事が起きてますね。


iPhone 3GSの発売日
Window7の予約販売開始
マイケルジャクソンの訃報


私はと言えば、SAL50F18の故障で落ち込んでおり、それどころではありません(-_-)
初期ロットを購入したのが間違いだったのかなぁ・・・と思ったり。
SAM内蔵の初レンズですから、ちょっと心配ではあったのですが。



上の中で、一番興味があるのは、Windows7ですね。
うちのVista、7にアップデートしようか、悩みどころです。


アプリケーションの互換性なども確認しなっきゃいけませんから、
Sonyからの正式コメント待ちですね。
でも、期間本数限定版を買えば、7,777円でアップグレード出来ます。
どうせアップグレードするなら、これを買わなきゃ損です。

けど、RC版の7をVirtual PC上で動かしたときは、まぁ、こんなもんかぁって感じで、
それほど、感動はありませんでしたけどね。
会社でXPとVista、自宅でVistaを使ってますが、Vistaがそんなに悪いOSだと思ってないんですけど。
私だけでしょうか?



なお、マイケルは、やはり残念です。
iPhone 3GSは、どうでもよいです。
私は、PSP goの時、iPhone 3GSに負けないくらい、騒ごうと思います。



タグ:SONY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。