SSブログ

SAL50F18交換完了! [α & NEX & Cyber-shot]

待ちに待った、SAL50F18の交換が完了しました♪


発売日から9日遅れの再デビューです!!
今度はちゃんと動いてます(^_^)

愛機α300には、通常SAL1680Zを付けているので、この小ささは、ちょっと違和感があるんですけど、質感はどちらもプラスチッキーで、統一感があります。
全く褒め言葉になってない(^^ゞ

でも、α330などには、本当に合うと思います。
一昨日、ヨドバシの店頭で本物見てきましたが、良い意味で、カジュアルなイメージが強くなり、新しいレンズシリーズにフィットしそうです。

αシリーズのエントリークラスは、他メーカーに負けないラインナップになって来た様な気がします。

次は、α700の後継機を代表とするミドルレンジの製品の充実に期待ですね!


明日は、レンズ3つ持ってお出かけします♪♪
タグ:SONY α SAL50F18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP goのCPUは高速版VAIO 退院 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。