SSブログ

今週の土曜日はDQ9発売日です [Wii & DS]

久しぶりの任天堂記事。


私が、任天堂の記事を書くときは、ドラクエくらいしかありません。
そんなドラクエの最新作、9が、やーーーーーっと発売します。

延期、延期で、結局夏になってしまいました。
一瞬、DSiのちょっとだけ大きい画面に惹かれたものの、
ドラクエ終わったら、また、冬眠に入るのだからと、思いとどまりました。

しかし、夏の暑い日に部屋でゲームって、とても、もったいない。
と言うか、暑くて集中出来ない。
どうせなら、春か、秋か、冬に発売して欲しかったなぁ。

とだだこねても、ネットで予約購入済みなので、イヤでも届くんだけど。


ドラクエ10は、Wiiで開発中なのは、みなさんご存じだと思いますが、
ドラクエ11は、是非、PS3で発売して貰いたいですね。
PS3のHD画質で、壮大なドラクエの世界を楽しみたいんですけどねぇ。

Wiiのドラクエ10は、以外と早く出てくるのかな?
駄作(?)ドラゴンクエストソードで、ノウハウあるだろうし。
とは言っても、あんなゲームシステムなら、ちょっと問題ありだけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。