SSブログ

2009/07/05 シロクマレポート [動物園]

札幌の円山動物園のシロクマに会いに行ってきました。
だいぶん、大きくなりましたねぇ。
まだ、十分コミカルでかわいいですけど。


では、写真レポートです。
どうぞm(_ _)m

DSC00896.jpg
A:あ~ 眠い
B:起きろよ~

DSC00900.jpg
A:うるさいなぁ~ 僕は眠いんだ。

DSC00902.jpg
B:そんな事言わないで、遊ぼうよ~

DSC00906.jpg
A:あ~~~
B:うっ

DSC00909.jpg
A:あっち(ギャラリー)もうるさいなぁ~~

DSC00915.jpg
A:僕は眠いんだ・・・
B:だめだこりゃ

DSC00916.jpg
A:zzz
B:あっ、寝てまった・・・




DSC00982.jpg
さて、なんて生き物でしょうか?

DSC00983.jpg
ズゴックです。

DSC00985.jpg
そうです。白いズゴックです。


DSC00996.jpg
一方、もう一頭は、かわいい座り方で、愛想振りまいてます。

DSC01001.jpg
でも、ちょっとオヤジ入ってます。

DSC01012.jpg
その頃、もう一頭は、泳ぎ疲れたそうです。


DSC01055.jpg
抱きしめたくなります(^_^;)
でも、危ないです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。