SSブログ

HVL-F20AMの発売日 [α & NEX & Cyber-shot]

発表からお預け状態の、期待の新型フラッシュ HVL-F20AMですが、
発売日は7月31日(金)の予定らしいです。
7月発売予定ってアナウンスされてはいましたが、7月の最終日とは・・・。


ソニスタでは、まだ、Coming Soonのままですが、
もしかすると、明日辺り、予約販売が開始されるかもしれません。
購入を考えている方は、要チェックです。


個人的には、今回発表されたどのアクセサリよりも、オーダーが多いような予感がします。
何せ、お手頃価格で、バウンス発光出来ちゃうんですから♪
それに、薄くて軽くて折りたためるから、日常的に装着したままでもいいだろうし。
使い勝手は、とても高そうです。


なお、前にも書きましたが、単四電池2本を使用します。
充電池を使用していない人は、これを機に、充電器&充電池を購入してはいかがでしょうか?
中身にも拘りたい人は、CycleEnergyで!



同じくComing Soonの新型ストラップなども同時予約かもしれませんね。
レンズキャップホルダー、ラッピングクロスと新型ストラップはシリーズ物です。
ストラップも買っちゃうかも(^^;) でも、白は汚れがなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。