SSブログ

フラッシュHVL-F20AM購入 [α & NEX & Cyber-shot]

昨日、新型フラッシュ HVL-F20AMの購入手続きをしました。


でも、残念ながら、追加入荷分で購入した場合は、発売日には届かないようです。
私の場合、8/1頃お届けとなっていました。
まぁ、どっちにしても、受け取れるのは8/1の予定だったんですけど。


同時購入として、ショルダーストラップ(白)と充電池を購入しました。
ショルダーストラップが届けば、ハンドストラップ・レンズキャップホルダー・ラッピングクロス、
4兄弟がそろいます。
ボディーは、α300のままですけど。


ところで、レンズキャップホルダーは、購入当初から思っていたことがあります。
その名の通り、レンズキャップを紛失しないようにする為のグッズですが、
付属品だけでは、レンズキャップホルダー毎、紛失する可能性が高いです。

なぜなら、レンズキャップホルダーをつなぐのは、ひ弱なマジックベルトなんです。
バッグやズボンのベルトなんかにつなげると、いつの間にか落としてそうです。
一緒に、カラビナなどを購入する事を、強くおすすめします。

きっと、100円ショップなどにも売っていると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。