SSブログ

F1 BMWも撤退 [雑記]

今期限りで、F1からBMWが撤退するそうです。


去年のHONDA F1撤退の衝撃的ニュースが、F1終焉の始まりなのでしょうか?
また、有力メーカが、F1から撤退するそうです。

最近のドタバタ劇と言い、昔の輝かしかった頃のF1の面影はありませんね。
私は、セナファンで、プロスト、マンセル、ピケ、ベルガーなどが、車体を擦り合わせながら、
オーバーテイクするF1が大好きでした。
夜中の中継を見て、熱くなっていたものです。

でも、今は、内部分裂や技術情報スパイなど、場外乱闘の方が目立ってしまい、
モータースポーツとしてのF1は、どこに行ってしまったのか?と残念でなりません。


F1のファンとしては、今一度、原点に立ち返って、仕切り直して欲しいと思います。



タグ:F1
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あんぱんち〜

ワークスチームの参加が、
今のようなダメなF1にしてしまったのかもね・・・。
予算制限のルールを加え、
ドライバー重視のスポーツになって欲しい・・・。
by あんぱんち〜 (2009-07-30 15:27) 

whitecat

そうですねぇ。
ドライバーの技術と勇気がみられるF1になって欲しいですね。
by whitecat (2009-07-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。