SSブログ

ホントウデスカ? [PS3 & PSP & PSVita]

PS3にPS2互換機能が、「永遠に」搭載されないって?


SCEAのハードウェアマーケティング担当のKoller氏が、インタビューで答えたそうです。

なんでも、
 「(PS2互換は) いわれているほど購入理由として大きなものではない。
  PS3には相当のラインナップが揃ってきたし、ほとんどの人はPS3ゲームのためにPS3を買っている。
  PS3ゲームとBlu-ray映画のために。」
 「互換性は今後も戻ってこない」
と言っているそうです。
※Engadget日本版より引用してます。


当たり前です。ほとんどの人のPS3は、PS2のゲームが出来ないんだから、
PS3のゲームとBlu-Rayの為に購入するに決まってます。
PS2のゲームも出来るなら、PS2とPS3とBlu-Rayの為に購入するでしょう。

日本には、ドラゴンクエスト8と言う、名作があるんですっ!
PS3で、リメイク版出してくれるなら許しますが、出そうにないから、PS2は必要なんですっ!
どうしても、互換機能を載せないと言うなら、PS2も1万円値下げで、6,000円にしてくださいっ!


廃盤になったCDやLPをネットで再リリースしている様に、
PS1と同様、PS2のゲームソフト資産をどうするかって、重要だと思うんですが。
どう考えているのだろう??
もしかして、PlayStaion2も、モデルチェンジするのかな(^^;)



アナタガオモウヨリ、PS2ノ、ゴカンキノウヲ、ノゾンデイルヒトハ、オオイデスヨ、Koller-san.
トクニ、Casual Gamer ワネ!



タグ:PS3 互換機能
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。