SSブログ

カップヌードルwithガンダム 発売まであと1週間! [アニメ]

リマインダーblogです。


リマインダーメールは知ってるけど、リマインダーブログってありかな?
そんな些細なことはさておき、もうすぐ、僕らの憧れガンダム付きのカップヌードルの発売がもうすぐです。


発売日は、1週間後の8月31日(月)発売です。
個数限定です。
売り切れたら、二度と手に入りません。(ネットで高値で売る人は居ると思うけど)

欲しい人は、大人買いした方が良いかもしれませんよ。
都心のコンビは、瞬殺かも。
地方のコンビニとか行くと、売れ残ってるかもしれませんけどね。


特に、ジェットストリームアタック対応(かどうかはしりませんが)のドムは、
一人で3個購入する人が続出して、シャア専用ザクより、売り切れが早いかもしれません。
私は、隊長機だけで結構ですけど。(注:そんな切り分けはありません)

会社の机の上に、ヤッターワン・ヤッターペリカン・ヤッターあんこうチョロQと一緒に飾りたいと思います。
闘うと、どっちが強いんでしょうか?


ところで、ガンダムが付くカップヌードルって、オリジナル味だけなのかな?
個人的には、シーフードが好きなんですけど。


1個600円くらいって言われていたので、4個で・・・2,400円。
給料日後で良かった・・・。
GUNPLA.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。