SSブログ

FinalFantasy13 発売日正式発表! [PS3 & PSP & PSVita]

予告通り(?)2009年12月17日(木)に発売となりました。
価格は、9,240円。 Amazonでは、15%OFFで、7,854円で予約受付中です。
やっと、(生)ライトニングに会えそうです。


昨日、WBSで、スクエニの発表会のニュースが放映されましたが、
その中で、FF13の動画がちょっとだけ流れてました。
お値段はちょっと高めですが、PS3の代表作になる事は、誰もが認めると思います。
開発費が膨大なので、これくらいは致し方ないのでしょうね。
まぁ、ソフト費だけで回収する訳ではないですけど。


それから、サントリーからは、エリクサーが発売されるそうです。
ミニフィギュアも付いているそうです。
フィギュアには興味ないんですが、でも、チョコボとライトニングは欲しいかも。


今年のクリスマスは、引きこもりになっているかも?
それでいいのか??






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。