SSブログ

2009年秋冬 Walkmanの発表会は9/16日(水)?! [Walkman]

読売新聞社&フジテレビの報道によりますと、来週9/16(水)に、
新型Walkmanの発表会を行うそうです。
楽しみですね♪


米国で発表されたスピーカー内蔵のNew Sシリーズに加えて、新型モデルの発表があるのか気になりますが、
現在開催中のSony Dealer Convention 2009 in Japan では、S740シリーズが展示されているそうです。
写真を見る限り、米国で発表されたモデルとは別の様です。

Sシリーズですので、ハイエンドモデルを望んでいる私の様なマニアには、
物足りないスペックだと思いますが、一般的な普通の方は、メインモデルだと思います。


あと5日で、全貌が明らかになりますので、楽しみに待つことにしましょう。
サプライズモデルがあると、うれしいですけどねぇ~


Rollyの新型とか、そう言うのは、望んでませんからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[速報] YUI 「It's all t..世界のイチロー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。