SSブログ

シャア専用デジタル一眼レフ [α & NEX & Cyber-shot]

シャア専用デジタル一眼レフ


PENTAXから発表された新型モデル K-xはすごいです。
外観だけですけど(^^;)

pentax_03_s.jpgpentax_02_s.jpg

標準モデルで、ブラック、ホワイト、レッドの3カラーがあります。
ホワイトは、前に台数限定で販売してましたが、今回は、ホワイトもレッドも台数限定ではありません。

ホワイトも惹かれますが、レッドは更に強烈な印象です。
レッドと言えば、レッド吉田・・・じゃなくて、シャア専用カラー
まさに、シャア専用モデルです。
レンズキットのレンズまで同色になってます。恐れ入りました。


更に・・・
注文販売では、100色のバリエーションから選べちゃう♪
ホワイトに青のグリップを付けて、ガンダム仕様にしたり、
ブルーボディーで、グフモデルなんてのもあります。(いや、そんな名前は付いてない)

それにしても、すごいですね。
コンデジよりカラーバリエーションが多いんですから。
ソフトバンクの携帯電話みたいです。


欲しいか?と聞かれれば、欲しいです。特にレッド。
と言って、買うか?と聞かれれば、買わないです。
でも、これを機に、一眼レフを購入する人も居るでしょうね。

赤いレンズの使い回し方が思いついたら、買うかもしれませんけど。



タグ:K-x PENTAX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、雑記Day毛利小五郎 電撃降板 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。