SSブログ

しんちゃんとのお別れ [アニメ]

いつかは連載が終わって、お別れの日が来ることは分かっていましたが、
こんな終わり方って辛いですね。

しんちゃん、ひろし、みさえ、ひまわり、シロ、風間くん、ネネちゃん、マサオくん、ボーちゃん・・・
他にもいっぱいの愛すべきキャラクター達。 幸せウサギも好きです。

もう、リアルおままごとも、シロのワタアメも見られなくなってしまうのでしょうか?
そう思うと、身近な友人を失った気持ちになります。

ついこの前、毛利小五郎の声優降板にショックを受けたばかりなのに。


ご遺族の意志も尊重しなければなりませんが、TVアニメのストックは、3ヶ月分あるそうです。
また、TVアニメは、原作の1/5程を生かして、基本的には、制作会社が脚本などを作成し、
アニメを作成しているそうです。

一ファンとしては、原作者の世界観を受け継いで、アニメや映画の継続を望みたい気持ちです。


毛利小五郎の声優さんは、今回の降板の話は終わりにしますと、ブログにありました。
旅立つ人は、振り向かないと心に誓っても、
残された人たちは、心に空いた穴を埋めるのに、時間が必要ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。