SSブログ

来たぜ! PS3 月間30万台!! [PS3 & PSP & PSVita]

とうとう、PS3の時代がやってきました!
Xbox360は問題外として、Wiiどころか、DSiまでをも抜き去ってしまいました。
ちなみに、Wiiは、6万台そこそこらしいので、5倍のスコアをたたき出しました。

やはり、4万円と3万円の差でしょうか?
消費者心理として、3万円と言うのは、購入意欲をそそるボーダーラインなんでしょうね。

12月のFF13、2010年3月のGT5など、大作が控えていますし、年末年始は、PS3を抱えて帰省って人も?
・・・いませんよね。私は、PS2を車に積んで実家に帰ったことありますけど。

海外では、HDD250GBモデルも有る様で、日本での投入も気になるところです。
ただ、HDDの換装は簡単ですから、差額が250GBHDDの単品購入より高ければ、自分で換装した方がお得です。

FF13特別仕様モデル以外は、ブラックのみですが、
今後、カラーバリエーションの追加も期待出来そうですし、
PS3の逆襲は、始まったばかりです!



タグ:SONY SCE PS3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。