SSブログ

お嫁さん無事到着♪ [動物園]

昨晩10時に、無事、円山動物園に、お嫁さんが到着したそうです。
公式ブログの実況中継によると、大きなアクシデントもなく、スムーズに移動できた様です。
関係者の努力のたまものですね。

また、懸念されていた、建物内への入室も嫌がることなくスムーズだった様で、
関係者一同、ほっとされた様です。

まだ、冬前とは言え、熊本から比べると気温差が激しいですから、
屋外で過ごすには、ちょっと心配ですもんね。


さて、柵を挟んでのご対面となった、ユウマとは、相性良さそうです。
係の人が撮った写真では、すでにLove Love?

キリンの心は分からないので、見た目だけじゃ判断できないのかもしれませんが、
上手くいけば、再来年の春に子キリン誕生が期待出来るかもしれないそうですよ。

お嫁さんは、かわいい系の顔な気がします。 キリンの友達いないので分からないけど。
肉食系になって、頑張れ、ユウマ!

http://sapporo.100miles.jp/zoo_zakki/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。