SSブログ

SONY ミラーレス一眼への道 その2 [α & NEX & Cyber-shot]

海外サイトの情報ですが、SONYが3ヶ月以内に「New product line」を発表するそうです。
「信頼できるソースからの情報」らしいので、信頼出来るのかもしれません・・・。


これが、ミラーレスの一眼なのか、一眼レフの新製品なのかは分かりませんが、
New productではなく、New product lineと言うのがポイント?

今考えられるのは、α700やα900の後継機種くらいですが、
もしそうなら、「New Product」と表現する様な気がします。

「New Product line」って事とは、新しい製品のシリーズとも解釈出来ますので、
発表が期待さえれている、APS-Cミラーレス機かもしれません。
αシリーズの中のlineかもしれませんが・・・。 動画機能搭載lineとか。
それなら、それでうれしいけど。

でも、3ヶ月以内って事は、来年の1月末くらいまで。
こんな時期に、新製品発表するのかちょっと疑問ですけど?
PMA2010は、2月末ですし、単なるプレスリリースのみなのかな?

ただ、色々なメーカーから、APS-Cコンパクト機発売の噂が出ていますので、
SONYが発表しても、何も不思議ではありませんけどね。


何にせよ、新製品の発表がありそうな事には、ワクワクします。
3ヶ月間、楽しみに待つことにしましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。