SSブログ

SonyEricsson 予告ページに異変 [携帯電話]

昨日明らかになった、SonyEricssonの予告ページですが、昨晩、異変がありました。

sonieri2.jpg
http://www.sonyericsson.com/whatsnext/


デザインと文章が変更されました。
ついでに、HTMLソースの中にあった「Rachael」の文字も消えました。
もしかして、このページって11/3まで、毎日変更されるのでしょうか?

初回のデザインで、ソースの中に、Rachaelの文字があったのは、意図的なのか?単純ミスなのか?
そんなに、頭悪いとは思えないので、上手く誘導している気がするのですけどね。
あっちこっちのブログに「SonyEricsson」と「Rachael」文字が踊り、宣伝効果は、計りしれませんから。


まぁ、そんな事はどうでも良いので、docomoで発売してください。
世間で言われる、ガラパゴス機能をアドインして。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。