SSブログ

docomo 2010年夏モデル妄想 [携帯電話]

妄想です。 やけくそです。


さて、今日から、2010年の夏モデルについて、妄想して行きたいと思います。
きっと、2010年の夏モデルでは、SonyEricsson製の、Xperia X10が発売されるのではないかと思います。


海外モデルには搭載されていなかった
 ・Felica
 ・ワンセグ
などが追加搭載され、日本のユーザにも、十分満足して頂ける、
機能てんこ盛りで、ソフトバンクにも負けない超超ハイスペックマシンだと思います。


もしかしたら、
 ・ハードキーボードが追加できるセパレート構造になっていたり、
 ・1420万画素のExmor Rセンサーが搭載され、超高感度カメラに進化していたり、
 ・TransferJetが始めて搭載されて、高速近距離無線通信が出来たり、
 ・あっちこっちに埋め込まれたアクリルが光り輝くクリスタル構造だったり、
 ・甘くとろけるチョコレート着せ替えが出来たり、
 ・完全防水構造になって、本格的なダイビングにも対応出来たり、
 ・256色から選べちゃったり、コレジャナイロボモデルがあったり、
 ・3GHzで3倍高速 シャア専用モデルがあったり、
 ・PSP goが内蔵され、PSPのゲームや、PS3と連携出来ちゃったり、
 ・小型プロジェクターが内蔵され、どこでもスライドショーが出来たり、
 ・内蔵メモリなんて、256GBで、iPod Classicを軽く超していたり、
 ・OSなんて、Androidだけじゃなく、MAC OS、Windowsのマルチブートで、好きなの選べたり、
 ・更に、分割金利は、ジャパネットたかたが保証してくれたり、
するかもしれません。

ちょっと、すっきりしました。 (TransferJetだけは、可能性がないこともない?)


むなしさを感じる2009年初冬ですね・・・。
好きな女の子に会える中学生の頃の様なときめきを、胸に秘めていたのに・・・。
レイチェル~~ 君は、どこに行ったんだぁ~~

  おわり


今日のNIKKEI NETにも、SonyEricsson端末の発表が予想されるって書いてあったのに(涙)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091110AT1D0608309112009.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。