SSブログ

JRA 2億円馬券 [競馬]

ビッグニュースをブログにするの、忘れてました。


2011年から、JRAが5重勝単勝式馬券が発売される様です。

何と、最高配当2億円!
当選が一票だけなら、100円が最高2億円!!


5重勝単勝式ってどんなのかって言うと、
JRAが指定した5レースで、「5レース全部で、1着の馬を当てる」って事です。

もし、16頭立てが5レースあれば、その組み合わせは・・・いっぱいです。
正確には、約105万通りです。

2億円じゃなくても、人気薄が数レース絡めば、数千万はあり得そうです。


こうなると、競馬予想って言うより、単なる宝くじかな。
でも、夢がある! 一日で、億万長者になれちゃう!!


1年間、土日それぞれ1回ずつなら、100円で、約1万円です。
同じ番号で、年間契約出来ればいいのにな。


年初にPAT口座に1万円入れて、毎週土曜日に土日分を携帯で買うってのが、
一番良さそうですね。(前売りあればだけど)

もしかしたら、いつのまにか口座の残高が2億円!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。