SSブログ

SONY α700後継機種 の新たな噂 [α & NEX & Cyber-shot]

何度書いたことでしょう。このネタ・・・。
Googleで、「α700後継機種」を検索すると、かなり昔の情報からつい最近の情報まで、
あふれかえっています。
フェイク確定情報も数多く、もう、何が何だか分かりません。


そんな中、またもや新情報が(^^;)

この前、業務用カムコーダを、ミラーレスカメラと誤って情報発信してしまった人(グループ)から、
2010年第一四半期に、α700の後継機種が発表されると、情報がもたらされました。

前回の失敗を踏まえ、今度は、ちゃんと確認したそうですよ。(毎回、確認してるんでしょうけど)

なお、トム・ホーガンさんの情報では、α700の後継機種が、2010年に発表されるとありましたが、
時期については、言及がありませんでした。

α700の後継機種は、いつ発表されても不思議ではないどころか、遅すぎるくらいなので、
どんな仕様のカメラにせよ、2010年には、発表されるでしょう。
そのくらい、私にも予測が付きます。

今回の新情報は、第一四半期と言う、時期に言及している点が、ワクワクさせてくれます。


この前、α550の実機を店頭で見て、惚れ込んでしまったところなのですが、
第一四半期に、α700の後継機種が発表されるかもしれないとの話を聞くと、
第一四半期くらいなら待ってもいいかなって思ってしまいます。


α550をベースに、基本スペックを中級機レベルに変更して、ちょっと目新しい機能が搭載されてくれれば、
α550に引き続き、α700の後継機種も、ヒットしそうですね。
トムさんの情報では、上位モデルと下位モデルの2台構成になりそうですから、
下位モデルで、13万円前後くらいで、お願いしたいとこです。


α730、α750、α770、α780くらいが、モデルナンバーの候補でしょうか。
個人的には、モデルナンバーは、α770がいいなぁ。
α7700iユーザとしては、77に愛着があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。