SSブログ

SONY α700後継機種の噂の発表を予告・・・ [α & NEX & Cyber-shot]

海外のαをこよなく愛する方々運営している「SonyAlphaRumors」にて、
間もなく、α700後継機種の噂のスペックを発表すると予告しています。
http://sonyalpharumors.com/

日本時間は、明日12/1(火)の21:00です。


ついこの前、立て続けにα700後継機種の噂が上がりました。
1つは、2010年第一四半期に発表されるだろう。
もう一つは、ブログにしませんでしたが、α700シリーズは終焉を迎え、
α800シリーズが発表されるだろう。

2つめは、にわかには信じがたい内容です。
αの伝統である7シリーズをたった1機種でやめるとは思えません。
それに、α850が既に発売されており、何かの情報が錯綜した様な気がします。
真偽の所は分かりませんが・・・。


話を戻して、α700の後継機種ですが、明日21:00に何らかの発表が非公式あるのは間違いなさそう。
でも、公式発表でもないのに、予告なんてしちゃっていいんでしょうか?
普通に考えると、圧力が掛かると思うんですけどね・・・。


でも、そろそろ、世界中のα700後継機種を待ち望んでいる信者の方の我慢も限界かと思います。
明日が楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。