SSブログ

SONY ミラーレス一眼への道 その8 [α & NEX & Cyber-shot]

ソニーのミラーレスカメラが、2010年の3月に発表される?
と言ううわさが、出てきました。
スペックについては、何も語られていません。

先日掲載された、デジカメWatchのSONYの人インタビュー記事によると、
ミラーレスカメラは、まだまだ、試行錯誤中らしいので、
このうわさ(情報)は、怪しい感じがします。


いや~ でも、さすがに、何でもいいから出てきて欲しいですね。
ここまでひっぱると、そこそこの商品が出てきても、
期待が膨らみすぎていて、正当な評価がされない様な気がします。

諸悪の根源は、α700後継機種がまったく見えない事。

ソニーさん、せめて、CES2010でコメントを!
放置プレイは、もうやめてぇぇ!!



そうそう、最近、翻訳して海外の方が見ている様です。
放置プレイとかって、どんな風に翻訳され、解釈されるんですかね(^^;)
こんな俗語通じるんでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。