SSブログ

いよいよいよいよ、FF13発売日まで、あと1日 [PS3 & PSP & PSVita]

ライトニング様の発売日、もとい、ファイナルファンタジー13の発売日まであと1日となりました。
ff13.jpg


私のライトニング様は、ただいま、ペリカンさんが、津軽海峡を渡るべく飛んでくれている最中です。
北海道は、晴れているので、大丈夫かな。 超寒いけど。
きっと、今日中にたどり着いて、営業所で一泊して羽を休め、明日再び、ちっちゃなペリカンさんが、
運んできてくれるんだと思います。

明日は、配送状況を見て、不在となったら即行、夜間再配達を依頼しなきゃ!
日本全国に、こんな人がいっぱい居るんでしょうね。

クリスマスシーズンで、宅配便業者の方も、超忙しい中、再配達は心苦しいですが、
仕方有りません(^^;)


東京では、徹夜組が出るのでしょうか?
札幌でそんな事したら、凍死してしまいますので、さすがに店頭に並ぶ人は居ないと思いますが、
車で並ぶ人は居るのかな?

ソフトの売り切れはないと思いますが、PS3本体 ライトニング様モデル目当ての人が、少しは居るかもしれませんね。
ヨドバシ各店舗では、朝7時から早朝販売をするそうなので、出陣する方は、防寒対策をしっかりと!


ドラクエと並んで、国民的ゲームの一つですから、PS3本体だけではなく、
液晶やプラズマテレビへの買い換えにも、多少なりとも影響するかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。