SSブログ

docomo SH-03B ホットモック情報 at 札幌 [携帯電話]

昨晩、SH-03Bのホットモックを触ってきました。

置いてあったお店は、南一条にあるドコモショップ 札幌店です。
中核店なので、展示品は、札幌市内で一番充実しているかもしれません。

ホットモックは、ホワイトでした。
マゼンタとブラックは、コールドモックでした。

値段を聞いたところ、「もうすぐ発売予定なんですが・・・、価格はまだ決まってないんです」
との事でした。
この人、金曜日に発売するって事、知らないんじゃないか?って感じでしたので、
これ以上、話はしませんでした。


色の印象なんですが、ホワイトは、極めてノーマル。シルバーなどを使っていないので、とてもピュアな印象です。
ブラックは、プラスチックボディーなので、ちょっとチープに感じました。
マゼンタは、カ所によりちょっと濃度が異なってます。
キーボード側と、画面周りでは、画面周りの方が少し濃い感じです。
すぐ下に、SH-05Bシリーズが置いてあったので、ピンク系は今年の流行なのかなぁ?と感じました。
でも、比較的落ち着いたピンク(マゼンタ)だと思います。


ちなみに、憧れのXperiaのコールドモックも置いてありました。(白黒両方)
ホットモックじゃないので、見た目と触った感じだけですが、
手にしっくり収まり、大きさ的にも、ちょうど良い感じです。

あ~これに、FeliCaが載っていれば、間違いなく、Xperiaなんだけどなぁ。


って事で、SH-03Bのホットモック触りたい人は、札幌店へどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。