SSブログ

SonyCardがリニューアル! [SONY総合]

消滅の方向へ進んでいた、個人向けのSonyCardですが、
全国の熱い支持者の声によって、(かどうかは知りませんが)リニューアル継続となりました。
年会費ありで・・・(^^;)


私が、リニューアルを知ったのは、ソニーファイナンスではなく、ソネットからメールでした。
何の事やら?と首をかしげていたら、ソニーファイナンスから、親展のお便りが。


内容は大幅にリニューアルするものの、SonyCardは、継続する様です。
ポイントとなるのは、2年目以降、(使用しても)年会費ありな事と、eLIO決済が無くなった事。
あと、支払い回数なども、変更がありました。(ボーナス払いとか無くなった)


使い勝手は、明らかに悪くなったと思いますが、存続しただけもOKかな。
SonyStyleでの3%オフや、So-netの割引なども継続されますし、
ソニー信者にとっては、継続しておくメリットはありそうです。

それ以外の方にとっては、1,312円の年会費が微妙ですかね。
あと、ヨドバシカードには、変更がないのか? 気になります。

http://www.sonyfinance.co.jp/sonycard/new/


タグ:SonyCard
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

d9ra

white catさんのso-net接続コースはSonyCardの割引対象ですか?ニブい私は自分のコースが対象外と知って愕然としました。というより、so-netの勧誘ページに大きく出てくるコースはみんな対象外なんですよ・・・なんだか腹が立ちます。
by d9ra (2010-03-31 23:29) 

whitecat

d9raさん>
はじめましてm(_ _)m
対象外コースってあったんですね(^^;) 知りませんでした。
調べたところ、うちのは、対象でした。

So-netには、誠意ある広告を出して貰いたいものですよね。
誇大広告ばかりしていると、どっかのブロードバンド会社と同じになっちゃいます(^^;)

by whitecat (2010-04-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。